ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< ★京都お飾りミニ屏風★鳥獣人物戯画屏風シリーズ(高さ22×最大幅約60cm) | main | ★京扇子 お飾扇★金銀蒸着:手描き扇【柿】/9寸5分(約28.5cm) >>
吉田拓郎、ツアーを中止
拓郎が『慢性気管支炎』に『胸膜炎』を併発したために
公演中のツアーを全て中止するとのこと。

小生自身、参戦予定でした奈良公演を楽しみにしておりましたが
拓郎自身が、さぞかし無念であろう『ツアーのギブアップ』の決断をした以上、何も言う言葉もございません。

今はただただ、ゆっくり静養していただいて
また、元気な姿を見せいただくことを祈るのみです。

*********************************************
【拓郎のコメント】
本当に申し訳ありません。
今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには
心から謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く
新鮮な構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。
志なかばで矢折れてしまいました事を無念に思います。
この際あせらずに40年に及ぶ蓄積された悪玉達を追い出す
日常を送ろうと決心いたしました。わがままな吉田をどうぞ
お許しください。我が街の空より皆様の健康と幸せをお祈りいたしております。
2007年10月22日           吉田拓郎

【2007.10.23 Tuesday 11:33】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2017.08.08 Tuesday 11:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
吉田拓郎 胸膜炎 2007/09/23~10/23
吉田拓郎 胸膜炎についての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 | 2007/10/24 8:52 AM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ