ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< ★お正月のお飾りやお鏡餅に★京都お飾りミニ屏風/銘桐屏風 能 【舞台松】 | main | ★紅葉の京都・清水★京都和のお店が出店します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.11.24 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
泉谷しげるの新ライブDVD!
先日発売したばかりの泉谷しげるのライブDVD『MTV Premium Live in duo』なるDVDを購入、さっそく見ました!
2007年5月13日に渋谷duo Music Exchangeで行ったライブ『35曲制覇』から18曲厳選されて収録されたこのDVD!
映し出された映像には、年齢を全く感じさせない、パワフルで野生的でかつチャーミングな泉谷しげるがいました!
もう大満足ですワ〜。

泉谷しげる MTV Premium Live in duo

特に、『電光石火に銀の靴』からラストの『長い友との始まりに』までの怒涛のラッシュは圧巻!
最高!

欲を言いましたら、当日アンコールでプレイされた『野性のバラッド』も収録して欲しかったなぁ・・・。

まぁ、とにもかくにも思いっきり泉谷しげるを
しかも有無も言わさず堪能することができる1枚です!
【2007.11.02 Friday 13:51】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2016.11.24 Thursday 13:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
おー、京都和の人さんも購入されましたか、僕も注文しましたです。(^^ゞ

泉谷さん来年還暦なんですよね。
で、公式サイトには「来年でかいことやるぞ」みたいな
メッセージが出てます。

このでかいイベントに、拓ちゃんも出てくれると勝手に予想しちょりますです。
とにかく泉谷氏のパワー衰えずですネ!
| machikado | 2007/11/02 5:36 PM |
machikadoさま>>
どうも!
ご無沙汰しております!

泉谷のオールナイトライブのことですね!
HP見ましたよ〜!
来年の10月あたりに予定されてるようですねっ。
勿論、行きます!
今からむちゃくちゃ楽しみですワ〜。
今からどこで開催されても良いように
渡航資金を貯めておきま〜す!
| 京都和の人 | 2007/11/05 9:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
さて、どんなブログになるか、応援よろしくお願いします
いつも、コメント、トラバ、総合リンク、ありがとうございます。ブログまだまだです。これからもがんばります。
| てっちゃんの京都観光 | 2007/11/03 7:06 PM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ