ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< ★紅葉の京都・清水★京都和のお店が出店します! | main | [京都和のお店]★お正月用ミニ屏風★ミニ金屏風『金雲−松島』<高さ15cm> >>
【11/23・24・25】“京都和のお店”清水五条坂臨時出張所
JUGEMテーマ:京都

いや〜、この3連休!
やはり清水寺周辺はスゴイ人の賑わいでした!

先般、当ブログで告知させていただきましたが、当店“京都和のお店”では
この三連休、秋の行楽シーズンの賑わいの『おこぼれ』にあやかろうと
老舗京都畳店『井半畳店』さまのご協力を得まして
某マンションの管理会社さまのご理解を賜りつつ
『“京都和のお店”清水五条坂臨時出張所』なる露店販売をさせていただきました!

“京都和のお店”清水五条坂臨時出張所

“案ずるより産むが安し”とはこのことで
売れるか売れまいか、などとチマチマ心配いたしておりましたが
“捕らぬ狸の皮算用”精神をかなぐり捨て去っていたこともあり
上々の成果を挙げることができましたです。

これも一余に、ご来店いただきましたお客様のおかげでございます!
誠にありがとうございました。
当店の主力商品のひとつでございます『ミニ屏風』も
お正月も近いとのことで、お手持ちの干支人形のバックにミニ屏風をお買い求めになられる方や趣味でお作りになられている工芸品のバックにお求めになられる方等など、たくさんの方にお買い求めいただきました。

また、今回の出店に伴いまして
たくさんの方にご協力をいただきました。
この場ではございますが、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

次の機会もございましたら、さらにパワーアップした出張所を出店いたしますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

この度は誠にありがとうございました。


【2007.11.26 Monday 10:26】 author : 京都和の人
| 店長日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2017.08.08 Tuesday 10:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
立命館小学校について
京都市北区ある立命館小学校に関する問題サイトとしてトラックバックさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
| 立命館小学校について | 2007/11/26 12:34 PM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ