ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< あ〜買ってしまいました!Takamineのエレアコ! | main | ミニ屏風専門店『京都和のお店』の五月人形・兜用ミニ屏風特集! >>
YAMAHA APX 10TS
JUGEMテーマ:音楽

このギターは、1988年に高校の文化祭でバンド演奏した時に購入したギターです。
もう20年になるんですね〜。
YAMAHA APX 10TS
当時、長渕はヤマハのAPXを愛用しており
文化祭でも長渕のコピーをするということで
有無もなく、憧れのこのエレアコを購入いたしました。
本当は長渕が使っていたような黒色のモデルを買いに行くつもりでしたが、その横にこのウッドタイプがあって、高級感をムッチャかもし出しているのが気に入り、このモデルを選びました。
三条のJEUGIAで買って、帰りの京阪バスで真新しいハードケースをぶら下げて
ウキウキしながら山科へ帰ったのを今でも覚えてますよ〜。
今でもライブでバンドをやる時は、このギターを愛用しています。
このギターは小生の青春そのものですなぁ〜。
【2008.04.03 Thursday 10:56】 author : 京都和の人
| 僕のギター | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2017.11.08 Wednesday 10:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
京都
京都が好き!
| 京都 | 2008/04/03 1:42 PM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ