ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< またまた日記をリニューアルいたしました・・・ | main | 人形・フィギュアにピッタリ!ミニ屏風[彩箔タイプ]を6種新発売! >>
君こそHERO!須藤元気!

先ほど、本日HDDに録画していた『HERO'Sミドル級トーナメント』をチェック!
須藤元気
良かったね〜。
準々決勝、準決勝といずれの試合もハードな試合展開ながら全て見事な一本勝ち!
まったくもって最高でした!

大晦日のダイナマイトでは、同じくトーナメント決勝まで勝ち上がった山本KIDと初代ミドル級王者決定戦を行う元気!
またまた、変化自在のトリック殺法で魅了してもらいたいです!


【2005.09.08 Thursday 00:06】 author : 京都和の人
| プロレス・格闘技 | comments(6) | trackbacks(8) |
【2017.08.08 Tuesday 00:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
できれば宇野君が勝って正統派対トリックスターが見たかったかなぁ〜 けどダイナマイトパンチのキッドとの対戦も面白そうですね〜 キッド対元気楽しみですね♪
やっぱり元気応援するんですかぁ〜
| ヨシ | 2005/09/08 12:13 AM |
試合は全部、面白かったですね。
わたしはあまり詳しくありませんが、
HEROSってシリーズは、K1とちがって、
リアルでいいです。
ってか、曙が出てるからおかしいだけなんですが・・。
わたしの書いてるのは、ちと批判的なので、こちらからの
TBはやめときます、ありがとうございました。
| hiraikun | 2005/09/08 12:42 AM |
ヨシさん>>
コメントおおきにです。
僕も『星の王子様×トリックスター』の極上カードを期待しておりましたんで、ついつい宇野選手を応援してしまいました。
いささか残念ですが、『KID×元気』もこれまた今年の終わりを飾る大一番にふさわしいスーパーカード!
今から楽しみです〜。
元気選手を応援してまいそうですね〜。
KIDのあの一撃は正直怖すぎっ!

hiraikunさん>>
コメントありがとうございます!
K-1は段々プロレスチックになってきて、化け物だらけの大会になってきたからですかなぁ〜?リアルさが足りなくなったのは・・・。
※個人的にはチェホンマンなんて痺れますが・・・
今回のミドル級トーナメントはやっぱり等身大の人間、そこいら辺にいるサイズのお兄ちゃんが戦っているのでリアル感がダイレクトに感じるかもしれませんね〜。
MAXの人気もソコが大きな要素なのかも。
今後ともよろしくです!
| 和の人 | 2005/09/08 5:31 PM |
はじめまして、TBさせてもらいました^^
いやー、須藤選手すごかったですねぇ。
2戦連続であそこまで華麗に一本取れるのは凄すぎる・・・
やっぱ経験値では群を抜いていますね。
右ひざの調子がちょっと気になりますけどさすが須藤です。
| JD | 2005/09/08 10:13 PM |
TBアリガト!(´▽`)
コメントも頂いてたんで、ご返杯に参上しますた。
今回は元気の決め力に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆流石
でしたよね♪
なのにアキラ兄さんが…(´Д⊂グスン
大晦日はあっちは元気、こっちは五味で友達同士チャンピオンになって欲しいな…と個人的にですがね(^^ゞ
| Basetta | 2005/09/08 11:25 PM |
宮田選手マジでかっこいいですね!
| | 2005/09/24 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
○。関根勉のトキメキ顔。○
『HEROS』よかったなぁ〜。 このクラスの日本人のファイトスタイルは非常にイイっ!! 鼻っ柱の強いこと、強いこと・・・凄いやっ!!凄いや、兄チャンっ!! (みんながみんな、じゃないけどね!) ガタイがでかいだけで、出張ってるへヴィー級とはワケが違う
| 映画 本 コミックレビュー●うきうきウォッチン● | 2005/09/08 1:09 PM |
HERO’S地上波感想
いつものようにHERO'S直前予想!!したんですが今回は6割くらいから7割くらい当たりました。 須藤元気vs宮田和幸 須藤の入場パフォーマンスは以前のと似ているような… この試合
| PRIDE-Bound Turtle Soup | 2005/09/08 5:15 PM |
HERO’S 2005 ミドル級 世界最強王者決定 トーナメント 準決勝
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日はホンジュラス戦つー事で、皆さんスイスイデーを発動して会社から居なくなったので…僕は   髪を切ってかえりました(´・д・`) ダメカイ?   先日のPRIDE熱も冷めあらぬまま、今日はHERO’Sですよ〜ヽ(
| 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… | 2005/09/08 5:35 PM |
HERO'Sミドル級トーナメント!
さぁ!キッドは?宇野は?どうなったのでしょうか?! 一試合目・須藤対宮田。いきなり良い試合でした!お互いのグラウンドでの攻防は観ててワクワクしました!二人とも上手いですねぇ。さすがでした。宮田はスタミナ切れが惜しかったです。須藤のフィニッシュは見事
| いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜 | 2005/09/08 10:06 PM |
[HERO'S] HERO’S 結果&感想
いやいや、これは良いHERO'Sですね。 トーナメントに絞った地上波の構成も良かった。 ○須藤元気 vs 宮田和幸× 2R腕十字で須藤の一本勝ち。おみごと。宮田もレスリング力という「完全に上回る」部分を勝利に結び付けようとして、実際1Rは成功していた。ただ、
| 恋してるとか好きだとか | 2005/09/08 10:10 PM |
西洋占星術でみる須藤元気選手の運勢
西洋 占星術 でみる格闘家の適性 独特の芸術性 妖精のような振る舞い?
| ズイフー!!ブログ - 西洋占星術 | 2006/04/02 1:12 PM |
須藤元気
須藤元気|birth=|died=|place=東京都江東区|team=ビバリーヒルズ柔術クラブ|cm=175cm|kg=73kg|style=アマチュアレスリング|レスリングブラジリアン柔術|theme=|battlefield=パンクラス、HERO'S|total=21|wins=15|KOwins=1|subwins=12|decwins=2|other
| なつきの記録 | 2007/07/20 4:27 AM |
須藤元気
須藤元気|birth=|died=|place=東京都江東区|team=ビバリーヒルズ柔術クラブ|cm=175cm|kg=73kg|style=アマチュアレスリング|レスリングブラジリアン柔術|theme=|battlefield=パンクラス、HERO'S|total=21|wins=15|KOwins=1|subwins=12|decwins=2|other
| あやねの日記 | 2007/08/20 6:47 AM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ