ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【長野・菅平】スキー旅行に行ってきました! | main | 心よりお見舞い申し上げます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.11.24 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
【加山雄三】2011.02.18『若大将50年!ホールツアー』大津市民会館に行ってきました!
JUGEMテーマ:音楽

携帯電話(しかもスマホ)を紛失するといったアクシデントの中、行ってきました!
若大将50年!ホールコンサートツアー in 大津市民会館に!!

最高でしたヨ〜!

何といっても今回の座席も最高でした!

なんと前列から4列目のど真ん中!!

ほんま言うことないです…。

ビッグスターが目の前ですワ〜。

震えました!

若大将と青春時代を過ごされた諸先輩に大変申し訳ないです。
こんな若造が至近距離で若大将を体感できるなんて。

会場は超満員!

年齢層も今まで体験したことの無い位、見上げる世代の方ばかり。

だけど、どうしてどうして。

場内は若大将のパワーに負けない熱気がありました!

まさに、リアル高度成長時代の息吹を体感させていただきました。

こりぁ〜40前とは言ってもホンマまだまだ若輩もんですワ〜。

負けへんぞ〜!

セットリストはCSで見た武道館ライブに順ずるカタチでしたが、若大将のMCも楽しくて良かったです。

ザ・ヤンチャーズの面々もVTRでのコラボといった形ではありましたが、若大将の生歌とうまく重なっていて、そこにヤンチャーズのスターがいるかのごとく、感動させていただきました。

そして最後はやっぱり『君といつまでも』。
若大将から、会場のみんなで歌ってほしいと逆リクエスト!
超満員の会場がひとつになって歌った『君といつまでも』は最高でした〜。
若大将もビックリしたご様子で、『この会場は最高です!』と感激されてました!

若大将50年!

携帯電話を無くして、むちゃくちゃブルーだったのですが
『ぼかぁ〜幸せだなぁ〜。』
と、ほんま至福のときを過ごさせていただきました。

あと二ヶ月で齢“古希4”となられる若大将!

怒涛のセットリストを見ても分りますが、むちゃくちゃ元気、元気!
素晴らしい!
まさに永遠の若大将!

『ブラック・サンド・ビーチ』のモズライトの響きは僕にとって永遠の魂の応援歌ですワ〜!

ビバ!若大将!!



【加山雄三】2011.02.18『若大将50年!ホールコンサートツアー』大津市民会館
★セットリスト★
■第一部■
01.君といつまでも〜モズライトの弾き語りから
02.恋は紅いバラ
03.蒼い星くず(出だしが失敗されてました〜 まさにライブ!)
04.お嫁においで
05.まだ見ぬ恋人
06.幻のマリア
07.ブラック・サンド・ビーチ
08.夜空を仰いで
09.二人だけの海
10.ある日渚に
11.美しいヴィーナス
12.ぼくの妹に
13.夕映えの恋人
14.この愛いつまでも
15.地球をセーリング
16.星の恋人
17.光進丸
19.海 その愛〜ピアノの弾き語りから

〜15分休憩

■第二部■
01.夜霧よ今夜も有難う
02.愛燦燦
03.想い出の渚
04.君といつまでも with さだまさし[VTR]
05.旅人よ with 森山良子[VTR]
06.夜空の星 with THE ALFEE[VTR]
07.白い砂の少女 with 南こうせつ[VTR]
08.サライ with 谷村新司[VTR]
09.座・ロンリーハーツ親父バンド with ザ・ヤンチャーズ[VTR]→場内総立ち!
10.ハーモニー

■アンコール■
01.加山雄三通り
02.ブーメラン・ベイビー
03.君といつまでも →場内大合唱







Twitterはじめました!フォローしてくださ〜い!



【京都和のお店】お雛様人形用屏風特集ページへ
【京都和のお店】雛人形用ミニ屏風『ひな人形用ミニ屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』のひな人形用ミニ屏風。美しい雛人形をさらに美しく〜京都和のお店のミニ屏風が彩り鮮やかにお雛様を演出します。お手持ちの雛人形を華やかに演出するミニ屏風を多数ご用意いたしております。


【2011.02.21 Monday 02:38】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2016.11.24 Thursday 02:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ブログで 加山雄三 君といつまでも お嫁においで 検索中です
今 動画で 加山雄三 僕の妹に ウィズ松田聖子を 見ています。僕の妹に時どき カラオケします。
ぶっちゃけた話し 海その愛を よくカラオケするかなぁ。加山さん 名曲 多いですね
続いて 動画で エレキの若大将 映画予告を 見ています
音楽同好会(名前検討中 加山雄三を語る会 映画同好会(名前検討中
歴史的 世界的 美男を探す会(名前検討中
若大将 かっこいい 歳の取り方ですね。
いつまでも 若いですね。スーパースターの人生。
| 謎の三文字☆村石太 | 2012/06/13 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/374
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ