ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【今西太一LIVE】奇跡のオッサン、京都・山科に光臨!東北への道!最後のワンマンショー!! in ライブスタジオ58 | main | 【滋賀県・米原市】『天の川ほたる祭り』にて蛍観賞いたしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.11.24 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
【馬場俊英】LIVE TOUR 2011〜HEARTBEAT RUSH〜 京都会館第一ホールへ行ってきました!
JUGEMテーマ:音楽

先週の今西太一ライブに続きまして、今度は一転(??)して馬場さんのライブに行って参りました!

毎度ブログでも書いておりますが、馬場さんのライブは唯一と言ってもいいほど私達夫婦の行事。
子供を親戚に預けて出かけますので、いつも気合が入っております。

今回はかなり端っこだったのですが、前列から6列目。
バッチシ馬場さんの目の黒目の部分までハッキリ見える距離。
嫁さんは大喜びで、うっとりして馬場さんを見つめておりました(笑)

馬場さんのMCもなかなかなもので、今回は馬場さんの思うスーパーマーケットについてあれこれと。
なかなかのこだわりぶりで場内を爆笑させていました。
その後、楽曲(雨のシーズン?? うわっ失念っ)に京都にあるスーパーマーケットの名前を入れて歌ったみせてくれました。
『スーパーマツモト』『フレスコ』『サンディ』『アルプラ』『COOP』etc...

個人的には尾崎直撃世代なもんで『僕が僕であるために』がウルウルでした。
馬場さんの歌声もホントいいです。あの歌。

いやぁ〜、いつも思うのですが、馬場さんの作る空間はとても素敵で、ほんと居心地にイイ時間を過ごさせていただいております。
おっさんの僕でも心底癒されます。

12月にまた京都でライブをするとのこと!
また夫婦で時間を作って行きますヨ〜!

ライブ終了後、山科駅前の焼肉ホルモン『やきやきや』で食事。
最後はお馴染みの『Bar酩酊』へ。
ギター片手に、馴染みのお客さんと騒いで歌って楽しい時間を過ごさせていただきました!

馬場さん最高!

ビバ!馬場さん!!
ピース!

【馬場俊英】2011.07.02『LIVE TOUR 2011〜HEARTBEAT RUSH〜』京都会館第一ホール
★セットリスト★
01.サクラブルー〜君が旅立つ日
02.クロノス
03.青い風の招待状
04.スニーカードリーマー
05.高校23年生
06.海を渡る風
07.海鳴り
08.雨のシーズン
09.ハッピー・エンディング
10.待ち合わせ
11.右と左の補助輪
12.悲しみよ、明日の星になれ
13.新しい暮らしの始まりに
14.そこから始まる愛がある
15.ボーイズ・オン・ザ・ラン
16.オセロゲーム
17.勝利の風
〜アンコール〜
01.僕が僕であるために
02.明日に咲く花
03.明日の旅人




Twitterはじめました!フォローしてくださ〜い!

【京都和のお店】京扇子特集ページへ
■京都和のお店『2011年京扇子特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』では、ミニ屏風はもちろん、この夏もエコに涼しく『京扇子』も多数ラインナップいたしております!





【2011.07.04 Monday 15:44】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2016.11.24 Thursday 15:44】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/382
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ