ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【Live Studio 58】今西太一×うえまんLIVE 58秋の陣[2012.10.12] | main | 赤ちゃん >>
【長渕 剛】2012.10.21大阪城ホール『Stay Alive』に行ってきました
JUGEMテーマ:音楽

毎度のことながら、なかなかブログの更新ができずじまいで誠に申し訳ございません。
一応、元気に頑張っております(笑)

少々古いネタで恐縮なのですが、ラッキーなことに急遽チケットが手に入りまして、先日の10月21日大阪城ホールの長渕剛のライブに行って参りました。

【長渕 剛】2012.10.21大阪城ホール『Stay Alive』

今回のライブはセンターステージバックバンドなしのギター1本スタイルのライブ!
長渕の弾き語りを思う存分堪能することができました!

しかも、座席が前から4列目のど真ん中!
前回の大阪城ライブは前から7列目の真ん中で、大変ありがたいことに2回続けてのこの幸運さに狂喜乱舞!
長渕のアニキと目が合う距離は最高ですなぁ〜。
実際はどうかわかりませんが、目が合ったような気になるので、終始ゾクゾク楽しませていただきました。

『親知らず』から『君が代』はシビレました!
一万人以上での『君が代』の大合唱。
涙が出そうになりました。
※日教組の長渕ファンはさぞやお困りになられたのでは…

アンコールが一曲(しょっぱい三日月の夜)だけだったのは、正直物足りないと思いましたが、怒涛の魂の曲の数々に、今回のライブも僕の魂は奮えまくりました。

やっぱり、長渕は最高ですね〜。
当然ながら、またライブに行きたいと思いました。


【長渕 剛】『Stay Alive』2012.10.21大阪城ホール
★セットリスト★
01.日本に生まれた
02.LISENCE(NEWバージョン)
03.Hela Hela
04.君のそばに
05.親知らず(君が代バージョン)
06.何故
07.六月の鯉のぼり
08.ガーベラ
09.激愛
10.愛おしき死者たちよ
11.巡恋歌
12.俺らの家まで
13.My-self
14.ひとつ
15.Tomorrow
16.Stay Dream
17.Stay Alive
18.逆流
19.いつかの少年
20.勇次
〜アンコール〜
しょっぱい三日月の夜



★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg

【京都和のお店】お鏡餅・干支人形用屏風特集ページへ
■京都和のお店『2013年干支人形・お鏡餅飾り用屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』では、ひな人形などの人形用屏風は勿論、干支人形やお鏡餅のお飾り用としてのミニ屏風も多数ラインナップいたしております!
【京都和のお店】雛人形用屏風特集ページへ
【京都和のお店】雛人形用ミニ屏風『ひな人形用ミニ屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』のひな人形用ミニ屏風。美しい雛人形をさらに美しく〜京都和のお店のミニ屏風が彩り鮮やかにお雛様を演出します。お手持ちの雛人形を華やかに演出するミニ屏風を多数ご用意いたしております。

Twitterはじめました!フォローしてくださ〜い!

【2012.10.25 Thursday 18:30】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2017.11.28 Tuesday 18:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
STAY DREAM 長渕剛 で プログ検索中です
私の人生で つまずきすぎた時 ステイ ドリームを 時折 口ずさみます。くよくよするなよ♪〜命の音を聞け〜♪
人は 死にたいと 思ったこと みんな あるんだろうなぁ。
昔 その時 疲れ切っていたある女性に 夢ってなんだろう と言われたかなぁ。そんな事も 思い出す。ステイ・ドリーム名曲ですね。最高です。
音楽同好会(名前検討中 長渕剛を語る会 ステイ ドリーム
長渕剛さんのライブ まだ 行ったことのない私です。一度 行きたいナァ。
| 村石太マン | 2013/02/23 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/414
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ