ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【長岡京市】ミスターラーメン | main | 【京都・山科】うどんの天邑『たぬきうどん』 >>


【2016.11.24 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
【ライブ告知】豚々拍子LIVE 2013 @Live Studio 58
JUGEMテーマ:音楽

9/21(土)、いつもお世話になっております、京都・山科 Live Studio 58にて、初めて自らライブを開催させていただきます。

僕の大好きな方たちに集まっていただいてワイワイ歌おうかと思っております。

出演者は
だ、誰やねん??
ばっかしです。

歳だけ一丁前に食ってます。
すみません。
タネも仕掛けもございません。
テクニックなんてありません。
あるのは借金だけの連中ばかりです。
十数年ぶりにギターを持つ人間もいるでしょう。
もしかしたら前科を持っている人間もいるやも知れません。
それは冗談ですが(笑)

そして、知る人ぞ知る、二本槍も復活します。

“無名のオッサンたちの歌をいっちょ聞いたろか!”
という男気のある方!
老若男女問いません。
ぜひ遊びに来て下さい。

もちろん、お金なんてとれるハズもございません。
ただ、58でたくさん飲みましょう(笑)
とりあえずワンドリンク500円だけ58にお支払い下さい。
※投げ銭というカタチでチャリティーさせていただきます。
どうかプロのミュージシャンの気分だけ味合わせて下さい(笑)

詳細は改めましてお知らせいたしま〜す!

★豚々拍子LIVE 2013
■9月21日(土)
■今のところスタート18時くらいかな?
■ワンドリンク代500円要です
■Live Studio 58
山科国道一号線、すき家向かいの新幹線高架下
http://livestudio58.iza-yoi.net/






★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg

【京都和のお店】ミニ屏風『五月人形・兜用屏風特集』ページへ
【京都和のお店】五月人形・兜用ミニ屏風『五月人形・兜用ミニ屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』の五月人形・兜用ミニ屏風。貴賓のある五月人形や兜をさらに崇高に〜京都和のお店のミニ屏風が五月人形や兜の魅力を鮮やかに演出いたします。お手持ちのお人形や兜の魅力を引き出すミニ屏風を多数ご用意いたしております。



【京都和のお店】雛人形用屏風特集ページへ
【京都和のお店】雛人形用ミニ屏風『ひな人形用ミニ屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』のひな人形用ミニ屏風。美しい雛人形をさらに美しく〜京都和のお店のミニ屏風が彩り鮮やかにお雛様を演出します。お手持ちの雛人形を華やかに演出するミニ屏風を多数ご用意いたしております。

Twitterはじめました!フォローしてくださ〜い!
【2013.09.04 Wednesday 10:22】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2016.11.24 Thursday 10:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/430
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ