ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【京都・山科】うどんの天邑『たぬきうどん』 | main | 【京都・東福寺】通天橋に行ってきました >>
【ウエディングベア】東京都・ごんざ様のウエディングベアのご紹介です
JUGEMテーマ:日記・一般

今回も、当店のミニ屏風をお買い上げいただきましたお客様より、大変素敵なお写真をお送りいただきましたので、当店のブログにてご紹介させていただきます!

今回ご紹介させていただきますのは、東京都にお住まいのごんざ様の素敵なウエディングベア。
ウェルカムドールでは大変人気のあるウェディングベア。
ごんざ様のウエディングベアも本当にかわいいですねぇ〜。

ウエディングベア/【東京都】ごんざ様
■かわいいウエディングベア/【東京都】ごんざ様


人生の門出を彩るウエディングベアを更にビジュアルアップする演出のために、当店のミニ屏風をお選びいただきました。
ありがとうございます!

ウエディングベア/【東京都】ごんざ様
■屏風を飾り付けた、ウエディングベア/【東京都】ごんざ様

★ごんざ様のコメントです★
和風ウエディングベア用に金屏風を探しておりました。手芸用品店でみる金屏風はどれもお値段が少々高かったので、買うかどうか迷っていたのですが、お安く買えるこちらのお店を見つけて、とてもラッキーでした。
シックな金屏風と迷いましたが、結婚式なので少し派手目に・・・と、しっかり金が見える屏風を選びました。
結果的にこの商品で大正解だったと思います。
金屏風も予想以上に立派な造りで、造りが雑な人形も(笑)、とても見栄えよく見えるようになりました。
かなり思いをこめたウエディングベアなので、少しでも素敵に見えてとても嬉しいです。
結婚式が終わった後も、この金屏風と一緒に、部屋に飾りたいと思います。


大変、大変、有難いコメントを頂戴いたしまして、本当にありがとうございます!
感謝、感激いたしております。
人生の節目に、このような形で当店のミニ屏風をお飾りいただけることは本当に幸せに存じます。
ごんざ様、本当にありがとうございます。

ごんざ様。
本当に素敵なお写真をありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

ウェディングベア/【東京都】ごんざ様


今回、ごんざ様がウエディングベアの飾り付けにお買い上げくださいましたミニ屏風はこちらのミニ屏風です。
【京都和のお店】利久サイズ屏風−絹目
利久サイズ屏風 絹目[H22×W10cm/最大屏風幅40cm]/¥1,575-(税込)







★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg

【京都和のお店】お鏡餅・干支人形用屏風特集ページへ
■京都和のお店『2014年干支人形・お鏡餅飾り用屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』では、ひな人形などの人形用屏風は勿論、干支人形やお鏡餅のお飾り用としてのミニ屏風も多数ラインナップいたしております!
【京都和のお店】雛人形用屏風特集ページへ
【京都和のお店】雛人形用ミニ屏風『ひな人形用ミニ屏風特集ページ』
★ミニ屏風&京扇子専門店『京都和のお店』のひな人形用ミニ屏風。美しい雛人形をさらに美しく〜京都和のお店のミニ屏風が彩り鮮やかにお雛様を演出します。お手持ちの雛人形を華やかに演出するミニ屏風を多数ご用意いたしております。

Twitterはじめました!フォローしてくださ〜い!

【2013.10.28 Monday 22:35】 author : 京都和の人
| ミニ金屏風 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017.11.08 Wednesday 22:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/433
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ