ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 夏季休暇のお知らせです | main | 【山科弦祭】2日目!10月10日@Live Studio 58 >>
【山科弦祭】初日!10月9日@Bar酩酊

JUGEMテーマ:日記・一般


久々の更新です。

山科・Bar 酩酊
■山科ハイツ『Bar酩酊』

この三連休の二日目と三日目は第二回目のなる山科弦祭りに出演させていただきました!
初日である、9日は“うえまん&藤田キヨシ”として、山科ハイツ下の『Bar酩酊』会場で唄わせていただきました。

オイワさん
■オイワさん

福島克行さん
■福島克行さん

オイワさん、福島克っちゃんに続いて、最後に唄わせていただきましたが、お集まりいただきましたお客さまに大変盛り上げていただきまして、無事にライブを終えることができました!

うえまん&藤田キヨシ
■うえまん&藤田キヨシ

最後は、酩酊のマスター小澤さん、そしてハートフルブルースシンガー福島克行先輩にもハープとしてご参加していだたき、嬉しい大盛況!
しかもアンコールに、新曲『山科ララバイ』をリクエストいただき、なんとライブで2回も『山科ララバイ』を唄わせていただきました(笑)
嬉しい〜!
藤田キヨシ氏、福島克行氏、小澤さんに感謝いたしますとともに、当日お集まりいただきました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!

Bar 酩酊 マスター小澤さん
■Bar酩酊マスター小澤さん


また、酩酊でライブしたいと思っております!



★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg

【2016.10.11 Tuesday 17:39】 author : 京都和の人
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017.11.08 Wednesday 17:39】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/452
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ