ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【山科弦祭】初日!10月9日@Bar酩酊 | main | 【京都の紅葉】浜大津から疏水沿いを蹴上げまでウオーキング >>
【山科弦祭】2日目!10月10日@Live Studio 58

JUGEMテーマ:音楽


山科弦祭り2日目!
2日目となる昨日はメイン会場のLive Studio 58。
昨年の弦祭りに引き続き、うえまんバンドとして参加させていただきました。

うえまんバンド
■うえまんバンド

タンメンさん、岡中荘の間にはさこまれた、どエライところにラインナップされて、お客様でパンパンの58で、ど緊張のライブでしたが、これまた、お客様に助けられて、大変盛り上げていただき、最高に気持ちいいライブをさせていただきました!
昨日の58にお越しいただきました皆様!
本当にありがとうございました〜。
また、来年の弦祭りに出演できますようこの1年、精進して参ります!

うえまんバンド

最後に、山科弦祭りにご賛同いただきご出演いただきました皆様、そして実行委員長の58カズさんはじめ、山科弦祭実行委員会の皆様!
本当にお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします!

大城淳博さん
■琉球バイオリン 大城淳博さん

岡中荘
■岡中荘

タンメンさん
■タンメンさん

園長バンド
■園長バンド

SHINKA
■SHINKA

シナジル
■シナジル

Three Bones
■Three Bones

福島克行さん
■福島克行さん






★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg

【2016.10.11 Tuesday 17:56】 author : 京都和の人
| 店長日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017.11.08 Wednesday 17:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/453
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ