ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< 【山科弦祭】2日目!10月10日@Live Studio 58 | main | 夏季休暇のお知らせです >>
【京都の紅葉】浜大津から疏水沿いを蹴上げまでウオーキング

JUGEMテーマ:日記・一般


すっかり京都の紅葉も深まって参りまして、そろそろ冬も目の前といった季節となって来ました。
そこで、昨日、地元の紅葉を楽しみながらウォーキングしてみようと、『第7回 秋の琵琶湖疏水 明治ロマンの道ウォーク〜京都の水道水の源流を訪ねて〜』なるイベントに参加いたしました。

浜大津から出発し、三井寺から小関越えをし、山科に入って疏水沿いを蹴上までのコース。
ゴールは琵琶湖疏水記念館と、およそ10Kmの距離を家内と娘とで紅葉にうっとりすつつ、あくせく歩いていきました(笑)









おかげさまで、とてもリフレッシュするこができた休日を過ごさせていただきました。

このイベント。
春もあるとのことですので、また参加してみようかと思っております。
山科疏水沿いは桜や菜の花がとても綺麗なので楽しみです。




★京都和のお店のミニ屏風がAmazonでも買えるようになりました!
ミニ屏風専門店『京都和のお店』amazon出張所はコチラ!
http://p.tl/4zAg


【2016.11.24 Thursday 16:08】 author : 京都和の人
| 店長日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2017.11.08 Wednesday 16:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/454
トラックバック

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ