ミニ金屏風をはじめ、人形用・お飾り用ミニ屏風の各種ミニ屏風、そして京扇子の専門店『京都和のお店』の店長が綴るブログ!ミニ屏風の情報はもちろん、店長の趣味である“プロレス・格闘技”“音楽”もボチボチと・・・
 
<< [京都和のお店]★お鏡餅・干支置物用屏風★ミニ金屏風『彩箔−市松』<高さ15cm> | main | [京都への修学旅行]伝統文化に触れて大学巡り >>


【2017.08.08 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
[PRIDE男祭り]金子 賢 PRIDE参戦!格闘家デビュー!!
金子 賢が大晦日のPRIDE男祭りに電撃参戦!
格闘家としてデビューすることに。

“3年ほど前からジム通いで肉体改造に取り組み、その後趣味で柔術の道場に通いトレーニングしていたという金子は、「初めて自分のやりたいことが見つかった」と感じて今年2月に俳優から格闘家への転進を決意。その後は俳優業を休業して、高田道場で週5日のトレーニングを重ね、さらに11月にはブラジルにあるシュートボクセ・アカデミーで出げいこを行う桜庭和志に帯同し、桜庭と同じメニューを2週間こなしてきた。

会見に出席した金子は「PRIDEのリングは誰もが目指す最高峰。そこに上がることは本当に大変なことと重々承知している。恥ずかしくない試合をしたい」と緊張した面持ちでコメント。その上で「勝ち負けに関係なく、自分のやってきたことを出す。あと3週間、死に物狂いで練習する」とPRIDE参戦に向けた意気込みを語った。

対戦相手については現在調整中とのことだが、会見で榊原信行DSE代表は「一線級の選手と交渉中」であることを明かした。また金子の出場する試合は「スペシャルチャレンジマッチ」との位置づけで、PRIDEオフィシャルルールに近い特別ルールで行われるという。”[スポーツナビ]


私はあいにく金子 賢さんというタレントはあまり知らないのですが
人気のある方なんでしょうか?
→金田賢一なら知っているのですが(金やんの息子)・・・・

正直、あんまし興味は無いのですが、やるからにはホンマ頑張っていただきたいものですなぁ。

そういえば、西島洋介山は出ないのかな??

アクセスUPにご協力くださいッ!!



ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ

【2005.12.08 Thursday 17:45】 author : 京都和の人
| プロレス・格闘技 | comments(1) | trackbacks(4) |
【2017.08.08 Tuesday 17:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
金子 賢さんは日曜夜8時、
フジ系列で放送されてる「ジャンクSPORTS」に
ダウンタウンの浜田雅功さん、内田恭子アナと一緒に
出てますよ。
でも最近、芸能人の格闘技、プロレス挑戦多いですよね。
インリンさん、HGさん、和泉元彌さん、ボビーさん。
上記の方々はファンにも受け入れられてますが、
果たして彼はどうでしょうね…?
とにもかくにも彼にはワタクシも頑張ってほしいなぁ
って思います。
| みなづき | 2005/12/09 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoto-wa.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
男性/金子賢/金子賢について
Prev 男性 Next 金子賢について ↑ 金子賢について 金子賢 WWWサーチ コメント 金子賢 ニュース速報 金子賢 画像サーチ 金子賢 関連Blog 投票してねっ! アルタウン検索 金子賢 WWWサーチ ↑ ◆24時間音楽のある生活「サウンドプラネ
| | 2005/12/08 6:05 PM |
大みそか「PRIDE男祭り」追加カードミルコvsハント、シウバvsアローナ、そして金子賢
ハイハイこんぬずわ(・∀・)ノ 最近めっさ寒いですが…皆さん風邪とかひぃてないですか? 忘年会シーズンですけど、ハメとか亀とか外したりハメたりと淋しい病に掛かって頭の先から膿とか出してないですか? 僕の友達に頭の先から緑色の膿出してたにも関わらず、
| 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… | 2005/12/18 3:12 AM |
金子賢
金子賢金子 賢(かねこ けん、1976年10月19日 - )は、東京都出身の格闘家・俳優・タレント。オフィスジュニア所属。人物*プロゴルファーの金子柱憲は叔父に当たる。浜田雅功率いる「浜田ファミリー」の次男と呼ばれている。*預金はあまりしない俳優
| かなでのブログ | 2007/02/22 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 5:46 PM |

京都和のお店へ
ミニ屏風・京扇子専門店
京都和のお店

ミニ屏風専門店の京都和のお店は
★Yahoo!オークションにも出品してます!

掘り出し物・お値打ち品もラインナップ!!

観倒すテレビ!


ヤフオク出店虎の巻!

ミニ屏風専門店『京都和のお店』へ